すきなきょく。 | 青いたんぽぽ

青いたんぽぽ

ぽそぽそと書いてます…
腐なので、ご注意ください(笑)

常に雑食←


結構、なんでも聞きます(笑)


今は夏?なんで、きっとれげい系を。(なんで、疑問系?)


晴れた日は、音量最大でがんがんと。


雨の日は、やっぱり音量最大(笑)


つうことは、いつもか(^▽^;)


でも、とあるもので流れてた曲をフルで聴きたいなと思い、ネットをうろうろ。

(だって、じゃけとかもに全然表示されてないんだもん)


で、見つけたのはいいけど…


なんて言ったらいいのか、さっぱりわからん。


いい曲だし、歌詞も好き。声もばっちり、私好み(笑)


さて、どう説明したらいいんだろ?


えっと………







…………むりだ、わかんない(>_<)



出来るようになったら、するかもですε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ