眠い… | 青いたんぽぽ

青いたんぽぽ

ぽそぽそと書いてます…
腐なので、ご注意ください(笑)

常に雑食←

妹の旦那から、今更?『ワンピース』を借りちゃって。




ちょっと読み返すつもりが…嵌る嵌る(笑)




もう、ゾロがかっこよくて(〃∇〃)




妹に言わせると「なんで、ゾロ?」




カッコイイよね?ゾロ。(誰に聞いてるんだろ…)




「ルフィやチョッパーじゃないの?」




いいえ。ゾロです。




男らしくて真っ直ぐで、方向音痴だろうが、惚れちゃう…




でも、サンジも好き。




ゾロサンが好き(え?)




ここが腐なんだよね(^▽^;)




そういう風に見えちゃって…




でもね、エーゾロもいいし。




あの子はサンジ以外は受けのような要素もあり…(サンジのリバは嫌)




これが雑食なのかしら?




これから、ゾロに会うために読み返します。


(これで、寝不足になる)








゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚






本命の黄青の話。(こっちはリバ無し)




最終回SPは、まだ見ておりません。




っていうか、見れない…




まだね、実感がわいてないというか、終わったことを認識したくない。




いつかあこで、2人を見たい!っていう願いが捨てきれない。




まだヘキサコンも残ってるし。けど来ないかもしれないし、舞台に立てないだろうし。




SCSもないだろうと思うけど(新ユニットでかためるんだろうけど)、楽屋とか司会者と一緒に居てほしいという願望がある。




SCSを好きで居続けるには、そんな小さな願いでも持ってないとやっていけないよ。




ジャンルも離れていく人もたくさんいるし、寂しいことばっかりで…




でも、辞められないこの性格(笑)




しつこいのを十分に分かっていて、ほそぼそとやっていこうと思ってます(`・ω・´)ゞ