昨日と今日、息子は臨海でした。
今日の夕方、学校にむかえに行ってやろうと思って仕事代わってもらってましたが、塾のない日で気が緩んだのか昨日から風邪気味とめまいで母は不調です。
薬でボーッとしてるし眠いし迎えににいくのは断念しましたショボーン
チャイムが鳴って、帰宅した息子ニコ
あれっ様子が変。。。

母『楽しかった?』
ニコ『うん』
母『疲れたん?』
ニコ『うん。すごくショック先生が夜19度にエアコンしたから寒くてまた風邪ひいたかも。咳が出てきた』
ムキームキームキー『エアコン19度⁉️はぁ⁉️ありえない‼️そりゃ風邪もひくわ』
風邪気味だったの治ってせっかく出発したのにまたぶりかえしたん⁉️えーん

とりあえずお風呂はいらせて、ゆっくりさせました。少し経って塾の宿題をやるように言ってみました。なんとか席にはついたんですけど、明らかに疲れてる!ボーッとしてる。
私も夕飯作りながら後ろから様子見つつしてたんですが、『国語の宿題終わったから少し休む』と言い、布団へ。。。

即寝でした。。。ガーンガーン


バスで寝てこなかったなえー
何事も全力な息子、フルパワーの2日間だったんだろうね。よほど疲れたんでしょう。
班長おつかれさま。
もちろんいいことだけど、夏休みの予定表すでに遅れてますよー。
臨海前日の風邪気味による遅れ、本日の疲れによる遅れ、明日までの算数宿題、明日から大変だろうなー🌀どおしようガーンガーン

明日から夏期講習も毎日4科目。
どうか風邪ひどくならないでーえーん
風邪悪化しても困るし、起こしても起きないからとにかく今も寝かしてあります。
明日の6時に起こして宿題間に合うかしら。。。⁉️滝汗

ゆっくり寝かしてあげたいけどどうしたらよいか。。。
また母はストレス
でもなんとかなるさ、なんとかなってもらわな。
前向きにがんばろうウインク