旧宅と新居


電気代が段違いなのは

なぜか


この時期


旧宅→28000円位

新居→7000円位






共通点

狭小地

日当たりは良くない

木造

リビング階段

旧宅は室内ドアあり

新居はなし



違い

旧宅→1階リビング

16畳

IHキッチン


新居→2階リビング

14畳

ガスキッチン









やっぱりさー








エアコンだよねー





1階リビング

寒かったよー驚き凝視




エアコン代だよー凝視真顔

寒かったもんー


←2回目爆笑




今年は

温暖なのもあるかもだけど


2階リビングは

熱いくらいで

エアコンつけない日も

ある


今の所

リビングに

エアコン1台


1ヶ月5000円いかない


3階で寝てるけど
エアコンなしでも
全然寒くない

旧宅は
1階が寒くて
1階もつけっぱなし

でも
結局2階にいて
2階のエアコンも使ってた


台数が増えればそりゃ
電気代も
かかるってもんだ

寒すぎて
家族全員履いていた
スリッパ↓

厚底だから
床を感じない
2足買うと安い!

リピート品

同じ狭小でも
リビングの場所で
電気代が変わった

話でした

またねニコニコ

あっちなみに
新居の1階の部屋は極寒です
暗いし
誰も近寄らない爆笑



イベントバナー


温かい雰囲気を出すには

ラグや

 



 

 



 

 



 

 


カゴ