この度
雑誌BE-PAL10月号さん
に掲載させて頂きました
 


be_pal_official


アウトドアに
強い憧れがあるものの

なかなかの
インドアな我が家。。


ありがたいご縁です♥
見つけて頂いた
N様ありがとうございます

インスタの内容を
ご紹介頂きました🙏😇

アウトドア=防災がメインの10月号

こんな初心者な私も楽しめる内容で
見てるだけでワクワク🤩

遊びのアウトドアが身を守る防災に
使えるとは目からウロコでした

書店さんで見かけましたら
ぜひ手に取ってみてくださいねー

ちなみに私は31ページにいます

キャンパーさんて
みんな楽しそうだよね
いいエネルギー🤩⤴️

これをきっかけに我が家も
どんどん
アウトドアしていきたいな


#BE-PAL#アウトドア#アウトドア好き #アウトドアな休日 #アウトドア初心者 #アウトドアグッズ #防災セット #防災リュックの中身 ##防災グッズ ##防災意識 #防災備蓄 #防災対策 #防災グッズ準備 #整理収納アドバイザー#持たない暮らし #アウトドア