みらとと❤️レポート

11月8日木に開催された
お片付けイベントの
レポートですニコニコ

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ
第3回目に出展頂きましたのは

[ブース]
①空間と時間を整える★☆ sumiko さん
②お金を整える☆ くにこさん
③親子を楽しむ★ 福島さん、野村さん
④思い出を整える★☆ えみさん
⑤手放し方残し方★☆ 山崎紀代さん
⑥思考から整える★☆ あきさん、後藤さん
⑦夫婦関係を整える☆ 河本ここのさん
⑧美を楽しむ★ 要 めぐみさん
⑨より良い間取りを☆ 久保田さん
⑩人生を整える★ さなえさん
⑪キッズスペース★☆ オグミエさん

★→お片付けのプロです
☆→初出展

[特設スペース]


①11時~(15分)

ミニ時間セミナー
すみこさん


②11時30分~(15分)

親子の片付けワークショップセミナー

福島さん


③12時~(1時間)

トークショー

夫婦関係を健やかに整え

人生を充実させるために
ここのさん


④13時30分~(15分)

親子の片付けワークショップセミナー
野村さん


⑤14時~(20分)

「今から始める大掃除計画〜

年末に慌てない方法〜」

あきさん、後藤さん

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ


⑨より良い間取りを
久保田さん→感想がテレる😳💦
 
間取りプランナー認定講師

活動
静岡県と東京
間取りプランナー初級、2級、1級講座

普段はデジタル関係が強い

今回は
全て手作業
後ろの看板も切り絵!
すごい!爆笑

間取りブース
私も参加させて頂きましたが
面白い!爆笑

わかりやすい!

絵がお上手!びっくり

久保田さん
よく笑ってくれるので
楽しかったです~( ´∀`)


間取りというと
おうちを建てられる方だけの
イメージですが、、

生前整理リフォーム
賃貸へ引っ越し

ライフスタイル
ライフステージが変わる時

多岐に渡り
今後私たちの暮らしに
関わります

95%の方が
後悔しているおうち作り
少しでも減りますように(*^^*)

久保田さんの今後のメニュー↓


詳しくは→こちらから