おはようございます
次男発熱したため
本日はゴロゴロデイです

え?今なんと?
うゴー☆○o。.☆ミy‐┛~~

さて
先日こどものお気に入りグッズを
買って
→母の思惑
その後はどうなった?
長男は効果あり
次男は~?
おお!
自分で履いている!
すごーい
よしよし
しかし
思いがけずな
母の誤算が生じます
「ニコチャンかわいい~
大事だから
汚れるの嫌だなあ
幼稚園には履かない~」
普段の日には履かないと
おっしゃいましたか?
おっしゃいましたね?
(言葉にならない)
ああ
失敗ですか、、
でも自分の大事をわかって
さらに自分で履いてくれたから
ミッションクリア!
OKとしよう!
ということで
夏はサンダル登園ありだから
また秋に考えよう
思考は保留にします~💦
ゴロゴロデイは
(家から出れない日は)
おうちを整える日と
切り替えて
おうちを見直しします
今日も心軽やかに
