おはようございます

次男発熱したため
本日はゴロゴロデイです口笛

さて
先日こどものお気に入りグッズを
買って

その後はどうなった?


長男は効果ありニヤリ

次男は~?



おお!
自分で履いている!笑い泣き

すごーい

よしよし



しかし
思いがけずな
母の誤算が生じますびっくり


「ニコチャンかわいい~ウシシ
大事だから
汚れるの嫌だなあにやり
幼稚園には履かない~」


真顔え?今なんと?

普段の日には履かないと
おっしゃいましたか?ニヤニヤ

おっしゃいましたね?

ゲローうゴー☆○o。.☆ミy‐┛~~
(言葉にならない)


ああ
失敗ですか、、チーン

でも自分の大事をわかって
さらに自分で履いてくれたから

ミッションクリア!
OKとしよう!笑い泣き

ということで

夏はサンダル登園ありだから
また秋に考えよう笑い泣き

思考は保留にします~💦

ゴロゴロデイは
(家から出れない日は)
おうちを整える日と
切り替えて

おうちを見直ししますニコニコ

今日も心軽やかに