皆さんは
あまり使わない
冠婚葬祭などの靴
チェックしていますか?

靴が劣化!

リアルに
見たことがありますか?


突然!
その時はやってくる笑い泣き


姫路の整理収納アドバイザー
整理収納教育士の
よしなかなおこさん

こちらを押してね⏬


さあさあ
皆さん
読みましたか?

私は思わず笑ってしまいました

あんなに、ボロボロに?

しかも3回目って笑い泣き

私は常々
お客様に
靴は劣化するんですよ~
と言っています


私が靴を
ワンシーズンごとに
変えている理由は


沢山あっても履く靴は
限られていたから


どんなにお気に入りで
どんなに丁寧に
下駄箱に
置いていても

靴は劣化するから

なのですが

よしなかさんのご主人の靴!

悲鳴あげてる!ポーン

限界どころか崩壊!
もう靴として機能していない


よしなかさん
リアルな写真に記事を
ありがとうございましたニコニコ

ご主人はさすがに
4回目はないですかね?

パンやさんにいって
ぱっかーん?かな

面白記事楽しみにしていますチュー



皆さんも
靴のチェックや
カビ、湿気チェックして
その時が!こないように
管理してみてくださいねにやり