JYJいろいろ~(=⌒▽⌒=) | NEVER GIVE UP ☆

NEVER GIVE UP ☆

JYJ大好き!JYJを応援しています♡



フルやっとあった♡


2PM - Give Me Love [Dance Vers.] 投稿者 princechansung
(動画お借りしました)


やっぱり、JYJは他と違って動画関係が結構ゆるいのかな?

でも、ぶっちゃけDVDも良いけど、ファンが撮ってくれる動画の方が、

ファンの気持ち分かってるというか。。。w

そこ映して欲しかった~~~っていうの撮ってくれてるから好きです!



週間アイドルJYJ親孝行ギフト

Cr:MrCar0000


KBS ジェジュンのファイナルツアー日本で

Cr:JJYCJS



もっと知りたい! 韓国TVドラマvol.55

6月5日発売
◆トピックス:百想芸術大賞 他
◆来日リポート:JYJ
◆韓流10周年特別企画
いよいよ投票開始! 史上最高の韓国ドラマが決定!!
あなたが選ぶ「韓国ドラマ大賞」

もっと知りたい! 韓国TVドラマvol.55 (MOOK21)/共同通信社

¥1,260
Amazon.co.jp

★6/5発売!!★『シンイ-信義-』&『ファントム』特集掲載!「もっと知りたい!韓国TVドラマ55」

¥1,260
楽天



★チョン・ソナさん ツイ訳
ナトゴンにこれ取得しておく笑笑
シュポルスターキム·ジュンスさんが恵んでくれた花の束

$NEVER GIVE UP ☆



 ジェジュンは最近釜山へ旅行に行ったんですね♪

 一般の方が貰ったサイン^^/

$NEVER GIVE UP ☆




ユチョン BlackSmith光化門店
6月12日サイン会開催!


$NEVER GIVE UP ☆




あぁ~~~~では、行ってまいりますww




※ランキングジャンル変更しました。
ポチって頂ければ、うれXIAですヾ(@^▽^@)ノ


 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村