- 前ページ
- 次ページ
車のブログの合間に…
俺は、車と同じくらい、
洋服も好きなのです´`
合間にコーディネートもupします*
Top : HARE
inner:RAGE BULE
pants:EDWIN
Top : GAP
inner:EDWIN
pants:UNIQLO
Android携帯からの投稿
俺は、車と同じくらい、
洋服も好きなのです´`
合間にコーディネートもupします*
Top : HARE
inner:RAGE BULE
pants:EDWIN
Top : GAP
inner:EDWIN
pants:UNIQLO
Android携帯からの投稿
久々更新します*
納車から1ヶ月余りたち、、
運転にも慣れ、
日々の通勤も楽しい毎日です♪
余談はさておき、
4駆らしく、
ワイルドに☆
露骨に☆
男らしく!!
したく、色々妄想して、
考えた結果*
メッキ部を全部除去することにしました♪
第一段として、
今回は、
グリル、フロントバンパー、ミラー
塗りました♪
市販の艶消しブラックのラッカースプレーで´`笑
仕上がりには満足してます♪
次は、エンブレム、リアバンパー、
最後はFRPトップを塗りたいですねー☆
Android携帯からの投稿
納車から1ヶ月余りたち、、
運転にも慣れ、
日々の通勤も楽しい毎日です♪
余談はさておき、
4駆らしく、
ワイルドに☆
露骨に☆
男らしく!!
したく、色々妄想して、
考えた結果*
メッキ部を全部除去することにしました♪
第一段として、
今回は、
グリル、フロントバンパー、ミラー
塗りました♪
市販の艶消しブラックのラッカースプレーで´`笑
仕上がりには満足してます♪
次は、エンブレム、リアバンパー、
最後はFRPトップを塗りたいですねー☆
Android携帯からの投稿







