車のブログの合間に…

俺は、車と同じくらい、
洋服も好きなのです´`
合間にコーディネートもupします*


Top : HARE
inner:RAGE BULE
pants:EDWIN






Top : GAP
inner:EDWIN
pants:UNIQLO


Android携帯からの投稿
久々更新します*

納車から1ヶ月余りたち、、
運転にも慣れ、
日々の通勤も楽しい毎日です♪


余談はさておき、
4駆らしく、
ワイルドに☆
露骨に☆
男らしく!!
したく、色々妄想して、
考えた結果*
メッキ部を全部除去することにしました♪

第一段として、
今回は、
グリル、フロントバンパー、ミラー
塗りました♪
市販の艶消しブラックのラッカースプレーで´`笑
仕上がりには満足してます♪

次は、エンブレム、リアバンパー、
最後はFRPトップを塗りたいですねー☆







Android携帯からの投稿