火曜日に韓国に種発するにあたり、只今準備中のりんこです!
どーも!
昨日髪染めて、ちょっとカットしてもらいました(^人^)
サイドアシメです~★
photo:01


photo:02


photo:03



ジヨンみたいなこんな色にしたかったんですが、色入らず(笑)
photo:04



まぁ染める前よりいいかなと(笑)
photo:05



韓国ではネイルもして、カラコンも洋服も靴も帽子も買って、化粧品も買って…( ´ ▽ ` )

Mカ観覧してジヨン先生拝んで、事務所巡りして、そんで美味しいもの食べて帰ってきます!

皆様、無事帰国できるよう祈っておいて下さい…(笑)
お願いします!(笑)