今日はアメリカ村やら海遊館やら梅田やらなんばやらに行きました★(^^)

梅田のタワレコでFTのCDを三枚ゲット!

お陰様で彼等に会える事になりました(*´∇`*)

よかった~↑残り一枚で、かなりギリギリでしたが( ̄□ ̄;)!!笑

そんでアメリカ村は本当に神…神…神…

可愛すぎて吐血しました。笑

私はアメ村に住みたいです。

もしくはアメ村のお店に就職したいです。笑

とにかく派手~↑ヽ(´∇`)ノ

洋服、アクセサリーを買って満足満足(*´∇`*)

熊本に帰ったら、まとめてUPします!(^^)♪

ほんと、2NE1やBIGBANGの世界が広がっていました(*´∇`*)

新奈にガイドしてもらったので、私はピクミンのようにひっついて行動。笑

新奈コマウォヽ(´∇`)ノ

明日はBIGBANGに会えますね!

いよいよ本番です!

皆様、派手な私を見かけたら声かけて下さいませ(^^)

名刺をお渡しします、もらってやって下さい(^w^)

では(*´∇`*)


ジヨンに影響される日々。-ファイル0751.jpg
ジヨンに影響される日々。-ファイル0753.jpg