ちょいとお久しです(^^)★

本日は髪を切って参りました★
そんで服も買いました~♪

そう、全ては24日のために!笑
まぁ、もっとボーイッシュになってしまいましたが…( ̄∀ ̄)はは♪

こんな感じになりました。
ジヨンに影響される日々。-ファイル04960001.jpg
あれ?久しく見ない顔でしたね(*´∇`*)笑

でも本当にこんな髪型です私。笑

あ、そんでもって私の妹が22日のFTのライブに参戦する事が決定しました(^^)

国連の友に私と一緒に参戦する新奈がFTのチケット一枚余ったから、行かない?★

と私にお誘いが(*´∇`*)

勿論行きたかった私ですが、課外が…( ̄□ ̄;)!!

…課外…課外…( ̄□ ̄;)!!

という訳で泣く泣く妹に譲りました(T_T)

本当は私が行きたかった~

ジヨンに影響される日々。-ファイル1383.jpg

新奈、妹がお世話になります!
ジヨンに影響される日々。-ファイル0519.jpg

いいもん!久々にBIGBANGに会えるから~…イシシシ(^w^)
ジヨンに影響される日々。-ファイル0632.jpg

あ~楽しみです~(*´∇`*)