昨日の記事は、

BBに会えるー!

うおー!ヽ(´∇`)ノ

となっていた私でしたが、皆様のブログを拝見させていただいたところ、かなりの確率で当選されてるようで、何よりでした(^^)♪

会場って広いんですかね~?

どんな感じなんでしょう?

う~ん謎~
ジヨンに影響される日々。-ファイル1140.jpg

よし、そんな時は皆様のブログに訪問しまくります!笑

こんな感じで調査開始↑★
ジヨンに影響される日々。-ファイル1345.jpg

BBや様々な韓国のアーティストを愛してやまない素敵なブロガーさんがたくさんいらっしゃるアメブロに感謝~ヽ(´∇`)ノ

ふむふむなるほど~…
ジヨンに影響される日々。-ファイル1133.jpg

ジヨンを乱用してしまいました( ̄∀ ̄)笑

すみません!笑

USJ行かれる方、楽しみましょうね~(^w^)♪