Amazon様、大変申し訳ない!

いつ来るか分からないエレコンのDVDを、5時くらいまで寝ずに待っていた私でしたが…

只今熊本は豪雨。

エレコンDVDがいつ届いていたかも気づかす、一人で落ち込んでいました。

先程のblogにコメント下さった、え★さん!本当にありがとうございます!(T_T)

Amazonで頼まれていて、私だけ違う日に届くのはおかしいよな~と、半信半疑でポストを開けたら…入っていました。笑

ジヨンに影響される日々。-100428_2047~01.jpg
夜か夕方遅くにバイク便で届いていたみたいです(T_T)

Amazon様に敬礼!
ジヨンに影響される日々。-nii9s.jpg

そして誤解して申し訳ありませんでした( ̄□ ̄;)!!

ジヨンに影響される日々。-ファイル1127.jpg
さっきのblogで開き直ってましたからね、私!笑

IRIS観た後鑑賞会します♪

熱でも関係ない!

ふふふ~♪

ジヨンに影響される日々。-ファイル0673.jpg