『素直になれなくて』

本日第2話でしたね★

かなり面白い( ̄∀ ̄)

特にジェジュンが( ̄∀ ̄)♪

内容もこの段階で濃いですよね~!

ハルとナカジは、本当は血の繋がった兄妹じゃないですか?あのパターン!(°□°;)

そしてジェジュンに発狂しまくりの自分に、かなりびっくりしているりんこでございます。笑
『可愛いー!死ぬー!』

↑あ~ジェジュンにこんな事言うなんて、私らしくない、恥ずかしい…( ̄□ ̄;)!!

解散騒動が浮上し始めた頃から、客観的に、冷静に、彼等を見てきたつもりだったのですが…笑

もう第2話でノックアウト。

早い。笑

ジェジュン寄りのユンジェペンの私には、到底無理だったようです( ̄□ ̄;)!!

理性を保ってきたはずだったのに!笑

クールに対応してきたはずだったのに!

なぜだろう、画面で彼を見ると完全にそんな事忘れていました( ̄□ ̄;)!!

恐るべしジェジュンパワー…


第2話は1話に増して可愛いですね~

もぉ~(´Д`)

そんで、役柄が本当のジェジュンの性格とそのままな気がして…北川先生~ありがとうございます!笑

サッカーのシーンは、本当にハラハラしたじゃないですか!

いつものどんくさい彼の姿が、まさかドラマでバレてしまうのではないかと!笑

次回から、サッカーはジュンスに任せます!笑

最後に…

ハルとのデートの際、なぜあの服を着たのか…!笑

誰か教えて下さい!

なぜだーー!笑

もっと似合うのあるでしょー!笑