ここ数日、私のブログにジヨン氏お休み気味だったので、ちょっと数日ぶりに復活です(^^)


今日は、私がちょっと気になった事を記事にしていきたいと思います★

それは…皆さんがジヨンに対して抱いている感情についてです☆

プロフィールにもあげていますが、私にとってのジヨンは神的存在です。笑

わかりやすく言うならば、男から見てカッコイイ男、男が憧れる人物ってところでしょうか( ̄∀ ̄)

彼氏にしたい、結婚したい、とかではなくて、なりたい人物なんです!笑

私がジヨンに出会うまでは、東方神起にどっぷりハマって、SHINeeにも目移りしているような状態でした。

彼等は外見もいいし、歌もダンスもいいし、人間性もとても好きで、カッコイイ、可愛い!って感じです( ̄∀ ̄)

まぁ、私は愛が故に毒を吐く事がしばしばなので、説得力ないですが!笑

いつも、ジェジュン女々しい!しっかりしろ!笑 とか…いや、好きだから言うんですよ?笑

素直になれなくて…←笑

あ、すいません( ̄□ ̄;)!!


でも、ジヨンに対しては今までと本当に違った感情での好き、だったんですよね~

彼の、ファッションや音楽、パフォーマンスセンスに心打たれたというか…引き込まれたとうか…

そんでもって馬鹿になる時のギャップがたまらなく好きです。♪笑

決してイケメンっていうジャンルの顔立ちじゃないと思うんですけどね~、なんであんなカッコイイんでしょうか?

ジヨンマジックですね~笑

BIGBANGのリーダーとしての彼、単体として見る彼、他のいろんな面からジヨンを見ても、やはり彼は凄い人物なんだなって、改めて思います。

私は本当にいろんな意味も含めて、彼のようになりたいです。
私一応ヨジャなんですけどねぇ~笑

やっぱジヨンがなんでもかっこよくオシャレしているので、真似しちゃったりするんですよね( ̄∀ ̄)

なんか私にしてはちょっと真面目な内容で気持ち悪いですが…(-o-;)笑

皆さんはジヨンに対してどのようにお思いですか?(^^)


ジヨンに影響される日々。-ファイル1073.jpg