今更かよって感じですが、SS501好きです。ヽ(´∇`)ノ

今日熱中スタジアムの再放送があったので、ほんとに安心しました(*´∇`*)

前回見逃したので放心状態だったんです( ̄□ ̄;)!!

ジョンミンとマンネしか出ていませんでしたが、二人だけでも満足満足!!

もう贅沢は言わんぞ!笑

本気かっけーよSS501~

熱中スタジアムに出てたKーPOP大好きな一般人…

羨ましすぎる!

ただね、私的に見ててなんか恥ずかしい人も…笑。

ほんと、個人的意見なんで無視しちゃって下さい!!

スタジオに来ていたのはマンネとジョンミンだったのですが、スタジオには熱狂的なヨンセンペンが…

気持ちはわかるけど、せっかく二人がスタジオに来てくれてるんだから、もうちょっとヨンセン抑えてもよくないですか?(°□°;)

二人が優しかったからいいものの、ヨンセンって書いてあるプレートを渡しておいて下さいとお願いする始末…(-o-;)

う~ん、私だったらそこは控えるかな~( ̄□ ̄;)!!笑

というより、マンネとジョンミン本人が目の前にいるんだから、逆に私だったら生の彼等に感激してます、確実に!笑


あ~怖いよ~今更ながらSS501の魅力にハマってゆく~笑

昔はあまりにもイケメンばっかりのグループだから、ハマらないって思ってたんですが…

私、ハマるグループはだいたいアンチに近い感じから入るんですよね(^^;)

珍しいでしょ?笑

BBとか、誰もかっこよくないじゃん!東方神起とか、もろ韓国人じゃん!

なんてマイナスなイメージから入ったにも関わらず、今では両方ファンクラブに入会する私ですからね( ̄∀ ̄)♪

人生何が起こるかわかりませんよ、うんヽ(´ー`)ノ

とりあえずSS501カッコイイ・可愛い・人間性好き!