4日間の放置、お許し下さい( ̄□ ̄;)!!

ペタ、メッセ返し行きます!

ここから本題っす★

最近買ったバーンズのスニーカー★

↓↓↓(*´∇`*)

ジヨンに影響される日々。-100407_2029~01.jpg

BBっぽい色使いだな~♪と一人で思ってしまいまして。笑

また3000円という安さに惚れ、即買いですヽ(´∇`)ノ

ジヨンもいつかこんなの履いてたらいいのにな~↑

ジヨンに影響される日々。-ファイル2141.jpg

そしてこちらのピアスはジヨンとお揃いでございます(^^)

ジヨンに影響される日々。-100407_2031~01.jpg

この前発売されたジヨンのメイキングBOOKに全く一緒のピアスが写ってたので、つい…笑

今週のダンスの発表会でつけますぞ(^w^)♪

うわー、こんな事して改めて私恥ずかしいなーおい。笑

ジヨンに影響される日々。-ファイル1336.jpg

とにかくジヨンに影響されすぎな私。笑

これからもこんな感じの内容の記事が多いかもしれませんが、皆様、どうか見放ささいで下さいねヽ(´ー`)ノ笑