昨日BBのGLOBAL WARNING TOUR が届いた↑という事で速攻ガン見した私。

それにも関わらず、今日は東方神起のビデオクリップコレクションを家族で鑑賞。笑

なんだかとっても久々な東方神起…特に昔のPVなんてみたら、ユチョンが誰?ってくらいイケメンで、イケメンだった彼の姿が今よみがえりました~笑

そういえば、あんな時代もあったんですね★

痩せてる~茶髪~天使~ヽ(´∇`)ノ

ジェジュンのデビュー当時やっぱギャグ~

いや、ユノの方がもっとギャグ~、てか今もギャグ~

でも、そんな私はユンジェペン~笑

いつもこのオチですみません( ̄□ ̄;)!!

ジュンス・チャミ様は相変わらず、どれも大抵失敗無し。

うん、異常無し。

それにしても最近五人でいるところ見ないにしてもペンは増えているようで…

そりゃこんだけカッコイイからだろうか( ̄∀ ̄)

ジヨンに影響される日々。-100331_2306~01.jpg
ビギが20万代突入してるらしいですね・わおー(°□°;)

でもやはり今は私の中でBBが一番きてま~す(o^∀^o)