一昨日から制作してたんですが、ちょっと記事にするの遅くなってしまいました( ̄□ ̄;)!!

ただの真っ白なキャップに、布切れとBBバッチを貼り付けただけですが…笑

ジヨン帽子、完成品がこちらです( ̄∀ ̄)↓↓↓

ジヨンに影響される日々。-100328_0847~02.jpg

ついでに横からはこんな感じ~↓↓

ジヨンに影響される日々。-100328_0846~01.jpg

自分でも笑ってしまうくらい、ジヨン丸出しのキャップになってしまいました!笑

しかも、BBバッチも含めの制作費用、ちょうど千円( ̄∀ ̄)

安上がり~↑↑(*´∇`*)

そして、お恥ずかしいですが、昨日はこれを被ってダンスのレッスンへ…笑


わお。こいつ恥をしらんな…笑

ジヨンに影響される日々。-ファイル1122.jpg

シーっ!!それ禁句!!笑

ジヨンに影響される日々。-ファイル1132.jpg

でも、BIGBANGをあまり知らない人は、私の名前がりんこだから、リンゴマークがついているんだ↑としか思ってなかったようです(^w^)笑

そりゃそうですよね~↑↑♪

そんでレッスンが終わった後は街のタワレコに直行。

BBペンの人には、あっ。あいつジヨンペンだ…

ジヨンに影響される日々。-ファイル1129.jpg

こんな↑↑感じで気づかれてしまったかもです。笑

もし、この帽子を被っている変な奴を見たら声かけて下さ~い

それ、完全に私ですので…。笑

くれぐれも、変な奴すぎて警察の方への通報はしないで下さいねヽ(´∇`)ノ笑