8→何気ない素振り。

たぷ兄、またしぶかったですよ~笑

とりあえず歩く時は右手で顔半分を隠してずかずかずか。

間奏は立ったまま停止…笑

アップテンポになるところでようやく元気よく前のめりでパフォーマンスをした彼。笑

そしてまたもやハーモニカ…笑
9→たぷ兄新曲。

曲名を紹介してMVスタート。

そこが昨日より改善されていました(^^)♪

10→ふぉろーみー。

これがまた両サイドに女ダンサーが登場で、多少左右逆の振りをしたりと、構成がけっこう好きでした(^^)

そして途中からジヨンとたぷが登場!!

たぷ兄のところの、ファイヤー↑!

を叫んだら凄い楽しかったです!笑

11→なんばー1。

はい、出だしからかっこいい~ヽ(´∇`)ノ

もう素敵!!素敵!!笑

またもや女ダンサーを腕組みしてじろじろ見るジヨン。

1日目は下からのアングルでしたが、2日目は上から見下ろすアングルにチェンジ。

そして、ジヨンは左から右へウェーブを通しまっくてて、上手いし、クリオネみたいでした。笑

そして、ジャンプ×3!のところは皆でジャーンプ!

最後は、なんばーわん!で人差し指を前へ。

もう~神。笑

12→スタイリッシュ。

アクション!、ボンボンボン!、レフ!、ライト!、の掛け声はテンションMAX!

胸に右手を当てる振りがあるんですが、そこでジヨンがニタっと笑って二回うなずくのが凄くかっこよかったです!

お~お↑お↓お↑お~♪のところは、皆で両手を両サイドへ振ってダンス!(^^)

13→ふぃら。

14→あい どんと けや。

2NE1が登場して会場かなり沸きました!

1日目と2日目も変わりない大歓声★

もう可愛いとしか言いようがありません!

日本語ぺらぺらだし、日本で歌うの好きって言ってたから、日本でこれから歌う機会が増えれば嬉しいですね★(^v^)

流れは1日目と変わりないので略させていただきます(^^;笑

15→わたあめ。

これも1日目と変わりなし★

びっべんらしくないダンスを披露したテソン(^^)

とりあえず可愛らしかった↑

16→きゃんどる らぶ。

初めアカペラで凄くきれいでした~ヽ(´∇`)ノ

あんだーすたんど。

おー まい べいびー。

テソンとスンリが歌ったフレーズを真似して遊びました♪

りめんばー。

この四曲はメドレーで、きれいでしたよ~↑

17→ぐっど まん。

メンバー全員でひたすら座ってパフォーマンス。

スンリが歌詞忘れてたらしいです。笑

私なんかぼーっとしてたらしく、記憶喪失になってました。笑

18→すてい。

あ~覚えてないです!笑

19→ハルハル。

また会場全員で大合唱~↑

歌途中の掛け声バッチリ★

ジヨンが右手をグーにして、二回打ち付けるところがかっこよくて~(*´∇`*)

20→はーとぶれいかー。

2日目はサングラスなしでの登場。

途中でファイヤーファイヤー↑↑↑な演出も(^^)

ライトや映像の演出も迫力ありました~★

ジヨンはいつも通り(^^)♪

21→こりあんどりーむ。

ヨンベ登場、ジヨンのDJタイム!!!

テテテテテテテテヤン!

ジジジジジジジジD!

これの掛け合わせで、スクラッチ!!!!

センスある~ヽ(´∇`)ノ

鼻声だからより機械的★笑

22→声を聞かせて。

w-inds.来ませんでした(涙)

その分ソロ曲増えるかな~なんて思ったんですが…残念~↓↓

声を聞かせては、とにかく私が踊りました!笑

ジヨンのラップで、上見ながら指差すところが見れてよかったです。笑

23→コジンマル。

またもや途中からの始まり。

最初から聞きたいのに~!でも、盛り上がったからいいんです!( ̄▽ ̄)笑

2日目は1日目に比べて、モアモア!をする人増加!笑

てか、ちゃんと全員してました!★

まぁ、彼等があおってる分もありましたが(^^)

クライ×2やライ×2などの声も、だいぶん聞こえるようにはなっていたかなーって感じでしたよ(^v^)

そして、ここでまたジヨンが…1日目に引き続きピョーンピョーン走り。笑

今回は前に進むだけではなく、バックもありました。

スピードスケーターの逆再生かと思いました。笑

可愛かった~笑

→その3へ。