今日レッスン終わってから、イルコンに向けてまた刈り上げます( ̄▽ ̄)↑★笑

昨日その写メアップしましたが、やはり自分で見ても、ちょっと伸び気味なので( ̄□ ̄;)!!

剃り込み入れようかと!笑

ダンスの先輩に今日バリカンで刈ってもらいます( ̄▽ ̄)♪

ま~た男っぽくなってしまいますがね、いいんです!

ジヨンに会いに行くためなら、かっこよくしたいんです!!

剃り込み、なんて入れようかな~と★

若槻千夏ちゃんが、この前BBって入れてたから真似はしたくないしな~( ̄□ ̄;)!!

いっそのことGDって入れてみようか…ヽ(´∇`)ノ

本当にGDって入れれるならば、そうしたいですが、先輩の腕次第です!笑

むしろGだけっていうのもかっこいいですよね(^^)♪

あ~、でもただのラインもかっこいいかな~(^w^)

とりあえず、刈り上げたらまたブログにアップする予定です★