またですよ…笑

今日ユノの誕生日じゃないですか( ̄□ ̄;)!!

12時ぴったりにブログ更新されたペンの方、尊敬しま~す!!

さっきまでのんきに、今日昼からレッスンだ~レッスン着何着ようかな~この前買ったジヨン風ヘヤバンド、今日付けてみようかな~♪

なんてルンルンで考えてた矢先、東方神起ペンの方のブログを見て、あっ!(°□°;)

と気づかされました。笑

情けない私(T_T)

最近ジヨンジヨンジヨンジヨンジヨンジヨンって…笑

ダメですよね~東方神起の方が明らかにペン歴長いのに!笑

きっとうちの母も妹も、ユノの誕生日だという事を忘れてるような気がしてなりません…笑

彼ちょっとは元気になったんですかね~?

責任感が強くて、とにかく心優しいユノですから、また今の東方神起の状況で誰よりも苦しんでいる事と思います(T_T)

細かいところは気にしない男らしい彼なのに、こういう面では繊細そうですからね↓↓

今はジェジュンより遥かに心配してます(^^;

例の彼女も今回ばかりはユノの事を真剣に心配してるみたいですし、事の大きさがよくわかって、ほんと辛いです(´Д`)



今日でまた一つ老けた髭。

鳩に引き続き歳とっちゃいましたね~★

おめでと(^^)♪

次はブラックマンネがセンイルか…

次は絶対忘れない!

てか今日もケータイのスケジュールに、ユノBirthdayって入ってたのに…笑

今までは誰一人としてメンバーの誕生日忘れた事なかったのに!(T^T)

ユンジェペンがユンジェの誕生日をうっかりする…

爆笑ですね。笑

いや、反省…笑

ぼやき-ファイル04640001.jpg

あらイケメン★

…に見える!(^^)

ぼやき-m-yh.jpg

あわあわ(°□°;)

誕生日なのに怒らせてしまいました( ̄□ ̄;)!!笑

嘘です、本当にイケメンだと思います…?

いえ、イケメンです!笑

ユノオッパ、また生の貴方に会いたいです!

液晶テレビ越しに貴方を見たいです!

ドヤ顔は承知だから!笑

お願いだからBREAK OUTでダンスして!←切実。笑

今年が頑張り所だと思われます、ユノオッパ…

東方神起がよい方向へ進む事を祈っています(T_T)