1ヵ月ぶり~ | こはる日和( *˘ ³˘)♡♡♡

こはる日和( *˘ ³˘)♡♡♡

黒パグ こはるとの日々些細な出来事を
載せていく予定です( *˘ ³˘)♡♡♡


秋めいてきました~イチョウ

朝と晩は肌寒く感じるようになりました雪の結晶

小春のストラバイトは

だいぶよくなったと思いますちゅー

シートにキラキラキラキラは見られなくなりましたグッ


今後は療法食にしなくては…と

思いますがアセアセ

まずは今ある餌全て無くなってから笑い泣き


私がパートになったので

なるべく散歩毎日行って運動させて

水も飲ませるように管理して…

がんばらねば真顔星


この前仕事が終わって帰ってくると……

お留守番が気に食わなかったようで、

はぶてておりました笑い泣き





ただそのはぶてた顔がとっても可愛くて

何度も写真を撮りましたꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ




ごめんね~と思いつつ、可愛いわぁ照れ

はぶてた後は

リラックスモードでトドになっていましたデレデレ






小春は暑いのも寒いのも苦手なので

この前の夜は自分から布団に

包まりにいっていました爆笑




そんな可愛い小春ですが、

まじぶっさいくな顔もたくさんあります🤪

⬇️



なんてブスな顔してるんだ笑い泣き

私は可愛いと思ってるけどね(笑)


ではでは~パー