お久しぶりでございます( * ॑꒳ ॑*) | こはる日和( *˘ ³˘)♡♡♡

こはる日和( *˘ ³˘)♡♡♡

黒パグ こはるとの日々些細な出来事を
載せていく予定です( *˘ ³˘)♡♡♡


気づけば、10月も後半にさしかかってきてます...

何ヶ月放置したのだろう(笑)


小春のストルバイトですが✨

療法食を食べきり、すっかり良くなりましたお願い


そして3歳を迎えました(笑)







今年はかぼちゃのケーキ?みたいなのあげましたちゅー










そっこーで食べていましたデレデレ


夏はあっという間に過ぎ、

時間は起こりした。


ストルバイトの次は

ノミ滝汗



なんか様子が変だとは思ってたのアセアセ

尻尾の方をずっと気にしてたりして...

なーんか、痒いんかな?って。


毎日小春の体見てるはずなのに、

ノミに気づかなかったタラー


てかノミ予防してないんかーぃポーンって感じですよね滝汗


ノミ予防してなかった...この3年間...

他のはたいがいしてるのに滝汗



飲みを発見した瞬間、

小春は首から下を丸刈りにされました笑い泣き


合計3匹お尻周辺におりました滝汗

プツプツ噛まれてましたゲロー




病院でネクスガード?もらって、

薬処方してもらって、

今はもう治りましたタラー

いやー、気をつけないとですねガーンアセアセ

反省えーん