ラテラルロッドいるんかなぁ〜、
なんてかんがえてたけど、
実際動かすと、

ないとだめじゃね?

でした。


ネットで、画像検索しながら試行錯誤、、



皆さんあまり詳しく書いてない?
書けない?


私は、正しいの正しくないの抜きにして、
CC-02のラテラルロッドの取り付け方法を、
記しますね。




フロントハウジングに、ピロボールを下から共締めで!!



サーボマウントを使うのが良さそうなんですが、
私の場合、シャーシの下側は「紅」と決めているので、、、

結構探し回りました。
タミヤブルーならすぐに買えたのに、、、な



と言いつつ、タップをさらって共締め!






なんとなく尺を当てるとこんな感じで。

ロッド自体ちょうど良いのが無かったので仮ですが、
ピロボール間は、約92mmで作りました。







ダンパーがフルダウンした時の確認を、、





いい感じ!


はじめは、フレーム側を2点で固定しなかったのですが、
左右への力が掛かることが多いんだと思ったので、
スッキリ1点固定にて。

完成!!


タミヤカスタマーさん!
これ、オプションで出した方がいいよ。










バイチャ!!




にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンRCカーへ
にほんブログ村