HSPでうつ病なのです | HSPとうつ病と私

HSPとうつ病と私

HSPとうつ病のダブルパンチ!!人生って一度きりだから、自分の人生は自分で切り開いていきたい思いを込めて書き綴っていきたいと思います。

おはようございます。

いいお天気が続きますね〜☀️

祝日明けの今日、どんな朝をお過ごしですか?

  

さて、私はHSPでうつ病。

同じ!!って方いらっしゃいますか?

これがどれだけ辛いのか、

共有できたら嬉しいです。

もちろん傷の舐め合いではなく、

プラスの方向にお互い進めるように。。


今までたくさんの自己啓発系の本を読みあさり 笑

心理学も学び、YouTubeやVoicyなどなど元気になれる方法を探し求めてきた私。


仕事に行けば理不尽なことだらけ。

勇気を出してお仕事に行っても突き落とす人。

いますよね。。

結局またお仕事にいけなくなるの繰り返し。

とっても苦しい。

心身共にボロボロ。


転職も視野に入れて、

前に進んで行こうと もがいています!