こんばんは
今日は暖かくて気持ちよかったです☁️
受験は無事終わりました✨
たくさんの応援
ありがとうございました✌
また詳しく書きますね。
書きたいことがたまってきたこの頃。
放置もほどほどにして
どんどん書いていこうと思ってます👼🏻
がんばる。(笑)
____________♡____________
2月19日(日)
Vantanさんの卒展
に
モデルとして
出演させて頂きました☺︎
Vantanに通う生徒さんが
つくった衣装ということで
ショーは少し緊張しました💦
初めてのアートメイク!
初めての系統!
普通のショーだと
絶対に着れないような衣装。
一度着てみたかった様な衣装に
して見たかったメイク。
すごく嬉しくてテンション上がった🙌🏻
そしてステージ↓
素敵なお写真ありがとうございます💓🌸
ランウェイは
強く、こわ目で。
やっぱりウォーキングも
表現力が大事だなぁ。
と。
どんな系統でも
見ている人の目を引けて
お客さんを圧倒させるような
人になりない!!
という、想いが高まりました!
そしてショーが終ってから
撮って頂きました🎵
まだまだがんばる🔥
________
健ちゃん先生
こんな素敵な経験ができる
場を与えてくださり
ありがとうございました✨
________
また更新します☺︎
あさ







