私ことながら今日12/1(木)結婚しました
婚姻届けをして1つの区切り(ゴール)をしましたがゴールした瞬間スタートしました
スタート地点からの眺めはまぁまぁって所ですが隣を見たら一緒にスタート地点に立ってる連れが最高だからいい感じです
とにかく今は最高に幸せです
Android携帯からの投稿

婚姻届けをして1つの区切り(ゴール)をしましたがゴールした瞬間スタートしました

スタート地点からの眺めはまぁまぁって所ですが隣を見たら一緒にスタート地点に立ってる連れが最高だからいい感じです

とにかく今は最高に幸せです

Android携帯からの投稿








