私ことながら今日12/1(木)結婚しました!!

婚姻届けをして1つの区切り(ゴール)をしましたがゴールした瞬間スタートしましたグッド!

スタート地点からの眺めはまぁまぁって所ですが隣を見たら一緒にスタート地点に立ってる連れが最高だからいい感じですアップ

とにかく今は最高に幸せですニコニコ



Android携帯からの投稿
今やっと仕事終わったぁあせる
夜勤明けの寒さはやっぱり冬なんだなって感じるビックリマーク

しかも毎年この季節限定の行事がやっぱり駐車場で待ってたよガーン
車のフロントガラスが朝露でガリガリに凍ってるし叫び

はぁあせる
今年も夜勤明けはペットボトルにお湯を用意しないとなグー



Android携帯からの投稿
今日は初めてわかさぎ釣りに先輩と2人で行ってきましたニコニコ
ボートの予約無しで現地に向かい早朝6時に着いて船場に行ったらおばちゃんに「今日は午後から風が強くなるからボート出せないんだよあせる」といきなり釣り中止か!?
と思っていたら対岸の船場なら出せるかもしれないからとの情報をもらい向かったらなんと普通にボート乗れましたグッド!
釣り始めてからいきなり一匹目がヒットしてそれからは順調に釣れてましたがやっぱり釣れなくなる氷河期が到来です汗
飽き始めた頃に急に釣れたわかさぎに先輩が「トゥルトゥトゥットゥトゥーわ~か~さ~ぎ~」と何故かドラえもんのモノマネが飛び出しそれからは釣れた時は何かのモノマネ縛りが始まりつつも直ぐに飽きたので風も強くなり1時過ぎに釣りは終了ビックリマーク
釣果は二人で32匹あせる
次はもっと頑張らなければガーン

でも楽しかったので次は1月ぐらいに行こうかなと計画中ですべーっだ!




Android携帯からの投稿