愛車が・・・自分50シーマに乗っておりましてですね今日ついにエンジンがおかしくなりました(笑)月曜日に点検しにいきまぷ(´・ω・`)やだなぁ廃車だけわ勘弁Σ(゚□゚;)はぅでわでわこれから仕事なのでまた書きますばいちゃ★
5月6日金曜日\(^o^)/おはにゃん昨日わ子供の日でたくさん人いた(´・ω・`)人ごみが苦手な俺にわ耐えられないなり(つд`)今月わちゃんとメンズナックル買ったし(-_☆)!勉強勉強( ̄~ ̄)あ!今月エクステつけるなりつけたら写メupするなりよ\(^o^)/そんじゃまた★