自分50シーマに乗っておりましてですね
今日ついにエンジンがおかしくなりました(笑)

月曜日に点検しにいきまぷ(´・ω・`)
やだなぁ廃車だけわ勘弁Σ(゚□゚;)はぅ


でわでわこれから仕事なので
また書きますキラキラ
ばいちゃ★
おはにゃんキラキラ

昨日わ子供の日でたくさん人いた(´・ω・`)
人ごみが苦手な俺にわ耐えられないなり(つд`)

今月わちゃんとメンズナックル買ったし(-_☆)!
勉強勉強( ̄~ ̄)キラキラ

あ!
今月エクステつけるなりドキドキ
つけたら
写メupするなりよ\(^o^)/
そんじゃまた★
昨日メンナクの編集部の人から連絡がきて
写メを送ってくれませんかみたいなメールがきたので
載るかもしれないラブラブ!!!


6月5日発売のメンズフェイスって雑誌べーっだ!
載るかな~しょぼん
載らないかなぁ~しょぼん


まぁ多分載らないなw