お久しぶりです。
いつぶりでしょうか??

私はなんとか元気でやっております。




今は仕事も変えて、同棲当初とは生活のサイクルもかなり変わりました。




ここ数日、なんだかずっとモヤモヤしてます。






もう来年には27になるのですが、
はたして結婚できるのでしょうか。

27年までしか待たないと彼には言ってます笑

ちょっとおどしっぽくて嫌ですが、
それぐらい強く言っておかないと、
50になるまでプロポーズされないんじゃないか
ってぐらいマイペースな彼なので。






そんな彼に対して、
最近は不信感というか嫌悪感みたいなものがあります。


そばからみていて、
真剣に私との将来を考えめくれているような
感じがしないんですよねー。



もう嫌になっちゃう。





同じ年代の見込んでの皆様、
私と同じような気持ちになったりしますか??