みなさんお久しぶりです。
お元気ですか??

私はこの日記を書いていない間に
いろんなことがありまして、
そんなこんなでなんとか元気に
毎日生きております。




なんと、今は彼と同棲中。
私もこんなことになるなんて!!びっくり!!
人生って何が起きるかわかりませんね~。






そんな今日は母とランチ~(*´ω`*)
風音に行ってまいりました。

なかなかおいしく綺麗なところで、
ウェイターの方々も感じがいい!!




母とは結婚や日常のあれこれを
つれづれとおしゃべりしました。


この年になると、
お付き合いと結婚の大きな違い、
結婚の重みを感じるようになりましたね。



結婚とは、好きだけでは無理ですよね。
2つの家族が交わるということ、
とても不思議でとても大きな出来事なのだと
最近よく思うようになりました。

それでも、やっぱり最終的には、
お互いがどういう関係でいられるかが
一番大事よと母は言ってました。




これからどうなるかわからないけど、
今の彼と末長く一緒にいられたらなと思います。