3/8は、 6:45起床  20:52就寝
9℃0℃☀☁



今日は会社の復職面談でした。
9:50に家を出て、会社へ到着。

初めはアトリウムではなく、
ロビーで遊んだよニコニコ

次長と私たちが会ったら、
まずはまなを抱っこ。

まなは、固まってました…。

少したってから、次長と目を合わせられるように。

面談後は、小日向さんや森安さん、明石さんなどなど、たくさんの方がまなと遊んでくれました。

仕事中なのに、ありがとうラブラブ

面談後は、三鷹駅まで歩き、
ダイソーと銀行に行ったよ。

ダイソーではまな用のコップ。

銀行では保育料の引き落としの手続きを
してきました。

帰りのバスでは、騒ぐ騒ぐ。
動きたかったみたいで…。

家に着いてから、お昼ごはんを食べて、
部屋で遊んでから昼寝。


14:25~16:40まで、たっぷり寝てましたニコニコ

星menu星
鮭のシチュー
わかめごはん
ヨーグルト

わかめうめしらすごはん
チーズ

わかめしらすごはん
豆腐
白滝
豚タン
キャベツ