11/10 は、5:00起き。


朝方は寒かったなー
12℃5℃☁☀

この日は、私だけで歯医者と銀行に
行ってきたよ。

まなは、ばあばとお留守ニコニコ
早く起きすぎたから、
8:23~9:30まで、午前寝zzz
寝てる間に、外出しましたー

銀行では長年利用していた口座を解約したよ。
新人のときから使ってたんだ。
でも、今は都内に住んでいるから
今のうちに整理しておかないとあせるあせる

以前一緒に働いていたパートさんが、
松戸新田に異動になったので、
その方とずーっと話をしていたよ。
元気そうでよかったニコニコ

お昼頃、家に戻り、
まなとばあばとランチタイムニコニコ

おなかがいっぱいになり、
13:40~15:20まで昼寝をしました。

お風呂上がりに私がドライヤーをしていたら、ばあばが教えたのか私の肩をまながトントンってしてくれたよピンクハート
可愛いまなラブ

19:45就寝
星menu星
シチュー粥
バナナ

きな粉パン粥
りんご

ジャガイモと牛肉の混ぜご飯