こんにちは晴れ

昨日のまなは5:20に起きましたニコニコ

朝は部屋で遊んでから、朝ごはんを食べたよーパンさくらんぼ
母乳を飲んだから、きな粉パンにしたよ。
よく食べてくれましたウインク

午前寝をしてから、パパと吉祥寺へ
買い物に行ってきたよルンルン

まずはロフトへ。
ホットサンドを作るアイテムと、
まなの小さいお弁当箱を購入したよ。

そのあとは東急へ口笛
オムツ替えをしたあと、
子ども広場でまなを遊ばせたよルンルン
楽しそうにしていたよ。
9ヶ月の女の子と、1歳3ヶ月の男の子と遊びました。

まなも刺激になるけど、私も勉強になるわ。

いろんなものをナメナメしていたから、
風邪がうつっていないかとか気になったけど、まなはいつもと変わらずちょー元気爆笑





昨日着た洋服はbabygapなんだけど、
首回りがきつそうだったー

まなはムチムチちゃんだからねピンクハート

お昼寝は結局夕方に。
前より起きている時間が長くなったから、
生活リズムがズレてきたよ。

夜は21:30ごろに寝ました。

夜泣きはまだあるけど、
最初に起きた時間が2時すぎていたから、まとめて5時間くらい寝てくれました。


ちょっとずついろんなことが変化してきてるねっ!!

25℃21℃☁☔

お昼寝タイム
9:05~10:25
15:50~18:08


星離乳食星
きな粉パン8枚切り1/2
ささみとにんじんのスープ
ヨーグルト
母乳

きな粉パン1/2
母乳

さつまいも粥
にんじんの白あえ
ヨーグルト