昨日はお宮参り行ってきた(°°)❤️
終始ぐずぐず。
ウンチ2回もしちゃうし
ミルクも欲しがるからこっちがてんやわんや(;゜0゜)
そのあとは、スタジオアリスへ👼🌟🌟
なぜかこの時だけはびっくりするくらい
ちょーーーご機嫌!!!笑
普段は下に置いて寝かせると
すーぐギャン泣きなくせに←
この時は全然泣かないし
むしろもっと撮れよ。みたいな感じで
るんるんだったよ、れいたん😑笑
カメラ好きなのかなー?笑
いっぱいムービーも撮れたし
アルバムもいっぱい積んでしまった👏👏笑
まぁやりたいことできてよかった💓
アルバム出来上がり
めっちゃ楽しみ(´ฅ•ω•ฅ`)♡
1ヶ月検診もお宮参りも終わったし
とりあえず落ち着いたかな४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩
てか、やっぱり子供と出かけると
すごい大変なんだなと改めて実感。。
荷物多いし、どこでもなんでと御構い無しだし、疲れる~😱笑
いっても今日もお出かけ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
ん~~~眠い。

