疲れた~~


午前中 泰チャンの
肺炎球菌2回目行ってきた音符
超大泣き可哀想だったショック!

そんで終わってから
義母さんと義姉ちゃん
に呼ばれたから
行って そのまま
USUIとイオンタウン
行ってきたニコニコ
USUIにキッズルームあったから
泰チャン遊ばせてたドキドキ
めっちゃ歩ってたにひひ

そんでココルルで
お目当ての服ゲット音符音符
0813-0403さんのブログ-F1000223.jpg


超かわいいニコニコ
お揃いで着ちゃおうかな・・・笑





そんで帰ってきて
メガステで用足ししてきた得意げ



今日は義姉んちで夕飯にひひ





泰チャンのオモチャコーナードキドキ
0813-0403さんのブログ-F1000211.jpg

お風呂上がりは
ぺろっと肌着1枚にひひ
おはよ~


月曜日に 義母さんと
泰チャンの誕生日プレゼント買いに
トイザらスに行ってきたんだ車
誕生日はお盆だけど
買う暇なくなっちゃうから
早めにねアップアップアップ


アンパンマンの車と
レゴ買ってもらったよドキドキ
泰チャンがアンパンマン指さして
<これ~これ~>って言ってたからさにひひ



そんで ココルルで
泰チャンのタンクトップ買ったドキドキ
子供は派手派手な方が
可愛くていいよねニコニコ

超可愛いサロペあって
それは義姉ちゃんが誕プレで
買ってくれるみたい得意げ


アナップもなかなか
可愛いのあったけど
女の子の服の方が
多いいんだよね!!

りんたんに買ったげようかなドキドキ



あぁ 今日も暇・・・
0813-0403さんのブログ-20110725140850.jpg




最近泰チャン 歩くようになってきたよ


0813-0403さんのブログ-F1000207.jpg