0813-0403さんのブログ
疲れた~~
午前中 泰チャンの
肺炎球菌2回目行ってきた

超大泣き可哀想だった

そんで終わってから
義母さんと義姉ちゃん
に呼ばれたから
行って そのまま
USUIとイオンタウン
行ってきた

USUIにキッズルームあったから
泰チャン遊ばせてた

めっちゃ歩ってた

そんでココルルで
お目当ての服ゲット



超かわいい

お揃いで着ちゃおうかな・・・笑
そんで帰ってきて
メガステで用足ししてきた

今日は義姉んちで夕飯

おはよ~
月曜日に 義母さんと
泰チャンの誕生日プレゼント買いに
トイザらスに行ってきたんだ

誕生日はお盆だけど
買う暇なくなっちゃうから
早めにね



アンパンマンの車と
レゴ買ってもらったよ

泰チャンがアンパンマン指さして
<これ~これ~>って言ってたからさ

そんで ココルルで
泰チャンのタンクトップ買った

子供は派手派手な方が
可愛くていいよね

超可愛いサロペあって
それは義姉ちゃんが誕プレで
買ってくれるみたい

アナップもなかなか
可愛いのあったけど
女の子の服の方が
多いいんだよね

りんたんに買ったげようかな

あぁ 今日も暇・・・

最近泰チャン 歩くようになってきたよ


