今回のSMAPコンサートは
チケットの申し込みから
始まってた

友達が行かないって言うから
今回は妹との
2枚を申し込んだ


何度ものコンサート
いつもスタンド席だった
中居君が千手観音をした時には
横からみて
ダンサーと1列に並んで…
何やってるかは
ライブDVDをみて分かった…って事とか


スタンド席からも
楽しめた…が

今回は初アリーナ席で
4列目だったから
手をのばせば届く距離だった

トークの中で
キムタクが
ホテルの部屋に入って海岸を見たら
砂浜黒板に
今回の
Mr.Sの文字が書いてあった
と、言った

私もまず最初に
部屋がいつもと逆だったので
これもまた
初砂浜黒板だ~
何か書いてある~と
見たばかりだったから
同じ事をしてる事に感激し
同じ景色を見てる事に感激した


剛君が続ける
その後にゴロウさんの似顔絵が書いてあった…と

今朝 見たら
本当にゴロウ君の絵があった

すごい…本当だ

またまた感激

今朝の海岸は
またまた文字が増えていたけど
薄くて見えない


最初に書いた人の
スゴさに
またまた感謝感激



やっぱりSMAPは最高だったニコニコ


キムタクのセクシーさも
中居君の気だるい躍りも
慎吾君の爽やかさも
剛君のバクテンも

ゴロウ君の…


何もかもが素晴らしかったが
おばさんは
足が痛いガーンドンッ