教えて下さい! | 胃がんくんとわたし

胃がんくんとわたし

2013年11月 肝臓ガンの父を見送った2週間後
私も胃ガンであることが発覚
2015年11月 父の三回忌法要を終えこの2年間の経験を残したいと思いました

2012年5月 右股関節を骨切り手術しています




もう12月も半ばですね




…早い、1年が早い!





タイトルにも書きましたが

ぜひ教えて頂きたいことがあるのです




チリ産の赤ワインで
樽の香りがするような濃厚なもの


ご存知の方いらっしゃいませんかー?




私はワインどころか

アルコールの類いは全く飲めないので



何が何だかさっぱりわからなくて💦


よろしくお願いしますm(_ _)m








私はカヌレが好きなのですが

ご近所に焼菓子専門店ができたので

早速行ってきました


土日祝には外がパリッパリの
朝焼きカヌレがあって

まぁ〜美味しいこと♡


レモンケーキやマドレーヌも
食べ応えあって美味しい♡



私の次に並んでたおじさまは

「全種類一つずつちょうだい」と

大人買いでビックリしましたよ



甘いもの補給大切ですね(^^)



週末は寒くなりそうなので


体調に気をつけましょうね✩.*˚