✨2020年✨ | 胃がんくんとわたし

胃がんくんとわたし

2013年11月 肝臓ガンの父を見送った2週間後
私も胃ガンであることが発覚
2015年11月 父の三回忌法要を終えこの2年間の経験を残したいと思いました

2012年5月 右股関節を骨切り手術しています



年をまたいで
大変ご無沙汰をいたしております笑い泣き



遅ればせながら…


新年あけましておめでとうございます🎍


昨年は読み逃げばかりで…💦

こんな私ですが

今年もどうぞよろしくお願いします爆笑




毎年このベイマックス載せてる(笑)



12月もバタバタであっという間に
クリスマス…で、大晦日


年末年始は長男家族が帰省し
次男も一緒にご飯を食べたり
お喋りしたり楽しいひと時でした


お孫ちゃんも一歳になり
ますます可愛さパワーアップラブ


また会う日が楽しみです音譜




新しく立ち上げた我が歯科医院のエステキラキラ

モニター終了後も定期的に通ってくれたり
ご紹介して下さったりで
少しずつですが形になりつつあります


でもここでひとつ大変なのは…


施術者である私がそれなりに
キレイでいなければならない事笑い泣き


実際に
お肌白いしきれいね、歳は?…とか
毎日どんなお手入れしてるの?
などなど質問されました叫び


うん、頑張るー  o(^-^)o





皆さまにとって
健康で素敵な一年でありますように✨