なにが原因? | 胃がんくんとわたし

胃がんくんとわたし

2013年11月 肝臓ガンの父を見送った2週間後
私も胃ガンであることが発覚
2015年11月 父の三回忌法要を終えこの2年間の経験を残したいと思いました

2012年5月 右股関節を骨切り手術しています


今日もこの地方は快晴です晴れ

湿度低めなので朝晩は涼しく快適爆笑




さて、最近の体調


先週末から何となくスッキリしないなー
頭が重いなーと思っていました


火曜日に仕事から帰ったら
猛烈な怠さと睡魔


お昼寝の域を越えて2時間くらい寝たzzz


でもスッキリしないし、ダル重


とにかく横になっていたかった



早めにお風呂に入り10時にお布団へ



2時間もお昼寝したのに、すぐ夢の中zzz



ガーーーっと寝て、目が覚めたのは5時半



ビックリしたけど、あれ?スッキリしてるびっくり



え?  私、寝不足だったのか!?



睡眠時間、平均6時間くらいだけど…


足らないのかなー



占いや本を見ると高確率で


睡眠不足大敵!万病の元!と書いてあります


確かにそう…自覚あります


私は子供なみに8時間寝ないとダメか!?





今日は気分転換にお出かけ爆笑



ネスプレッソのお店にも行きましたコーヒー


{F907A14D-8DFA-4DFC-A498-69FC70F98C20}


試飲して美味しかったので
期間限定のカプセル購入合格


自宅ならアイスコーヒーも飲んでますウインク



治一郎のバウムクーヘンも買っちゃった


明日、次男と食べよ




今夜も早めに寝まーすzzz