木曜出勤 | 胃がんくんとわたし

胃がんくんとわたし

2013年11月 肝臓ガンの父を見送った2週間後
私も胃ガンであることが発覚
2015年11月 父の三回忌法要を終えこの2年間の経験を残したいと思いました

2012年5月 右股関節を骨切り手術しています


今週は院長の都合で金曜日休診なので

木曜日の今日はお仕事でした


アポも少なめだったので
院長に書類を作ってみてと、頼まれましたあせる


はい私、受付のPC以外やってません

家のPCもさわりません

院長先生、なぜ私…!?


文字を入力して罫線入れたり大きさ変えてみたり
何とか終わりが見えてきたか!?と思ったら

突然マウスが仕事放棄笑い泣き

電池替えてもダメー

もう私の手には負えません


それでもマウスなしで書類完成させて

印刷のはずがプリンターは動かず…



院長に聞いたら、ただの接触不良?



なんだかんだで私は今日、ドクターサイドに
1度もつかず仕事を終えたのでしたーにひひ


今夜、夢にPCが出てきそう




疲れてお昼にパンが食べたくて
今日は帰路と反対方向のパン屋さんへ照れ



なんとパン屋にも、さくらもの桜

{3B8D1FEE-B4E1-445A-B0A5-8F36DDDB7DBE}


レジで店員さんに

「全部さくらですね、お好きなのですか?」

と、聞かれちゃいましたてへぺろ



きれいなさくらピンクにも癒されます桜




今日は市内の小学校の卒業式卒業証書
おめでとうございます


懐かしいなー