見つけた! | 胃がんくんとわたし

胃がんくんとわたし

2013年11月 肝臓ガンの父を見送った2週間後
私も胃ガンであることが発覚
2015年11月 父の三回忌法要を終えこの2年間の経験を残したいと思いました

2012年5月 右股関節を骨切り手術しています


今日も晴れていいお天気晴れ

洗濯物も、すぐ乾いて気持ちいい




ブラっとお出かけ車


パンが食べたくてUNIQLOにも行きたくて


今日のパン屋さんはお初音譜

平日なのにお客さん途切れないびっくり

{10718593-3012-4B65-9F77-AE8F4600CD15}


こんなに買っちゃったーてへぺろ


誰が食べるのーあせる


カレーパン、危険と思いつつ食べた

購入制限があるだけあっておいしい照れ



が、見事ダンピング笑い泣き



そりゃそうよねー
だってカレーパンって揚げ物だもん




もう1つの目的、UNIQLO

ここのリブクルーネックT


{17620EC2-9C52-41EE-8398-FA3C1BBFD8C8}


私にはドンピシャ

肌ざわりも良いし、リブだから程よく身体にフィット爆笑

カジュアルでもキレイめでもいけそう


これで1000円はお安いと思うの合格


全色ほしくなるーラブ





あー汗久々の本格的ダンピングー

苦しいー  




揚パン注意注意