傷付かずに済んだ明日が幸せかい?




こんにちは

ゆみりーです







旧関ジャニのライブDVDが大好きで

ほぼ毎日見ています

お気に入りは日産スタジアムで行われた18祭




村上君の嵐のラップがとにかく大好き

毎回感動して涙が出るくらい

何事にも全力で向かう

彼のエネルギーを浴びてます








このDVDの中の曲で

心に引っかかる一節がありまして

それは





これ以上傷つかずに済んだ

明日が幸せかい?





傷付いても

とことんやる事が幸せなのか

ほどほどの所で

引き返せる方が幸せなのか





もうこれは好みだと思いますが

あなたはどちらでしょうか









傷付きやすい自分が嫌いで

傷付いた時にその行動を選択した事を

いつも後悔していた私ですが




理由は何であれ

この傷があるからこそ

人の優しさに感動したり

自分を強くさせていたりもしていて

とことんやってみるを出来たからこそ

加減が分かる今の自分がいる





横山くんも言っていたけど

答えが出たのなら

傷付いた事を正解にすればいい





傷付いたから失敗

そう設定していませんか?





行動したから

答えが出せた訳だし

答えが出せたのは

やってみる勇気を出せたから









今は立ち上がれないくらいに

傷付く事はないのですが

例え傷付いたとしても

すぐに定位置に戻る事が出来るので

もう恐れる事は何もなかったんですよ





この曲のおかげで

ここまで深掘り出来て

傷付いたままだった自分と向き合えたので

関ジャニには本当に感謝しかない




supereightのみんな

映像化してくれて本当にありがとう










感謝を込めて

ゆみりー