誕生日に寄せて




こんにちは

ゆみりーです








実家との縁が希薄な私にとって

息子と娘

そして別れたけど元主人は

生まれて初めて得た

かけがえのない大切な家族





子育て期間に

主人はいつも仕事でいなくて

息子を今で言うワンオペで育てていて





もうこの子だけでいい

そう思っていましたが

どうしても娘が欲しいという

強い思いがあったからか

奇跡のような過程を経て娘を授かりました








いい加減に子離れしないと




娘とあまりにも仲が良いので

周りの人によくそう言われていましたが




そんなの気にしなくていいよ

娘がそう言ってくれるのが嬉しくて

彼女に甘えっぱなしのままでいます





横浜高島屋で

娘に誕生日プレゼントを買った時に



娘が私の所に来てくれた事が

人生の最大のギフト



そう言ったら

何故か若い店員さんが泣き出して

その言葉を聞けて嬉しいです

と言われました




嘘じゃなく

娘に会えて本当に幸せ

子供達のおかげで

人生はさらに豊かないものになりました






娘ちゃん

私の所へ来てくれて

本当に本当にありがとう












お申し込みはこちらから





感謝を込めて

ゆみりー