自分を甘やかすのを許す



こんにちは

ゆみりーです







誤解している人も多いですが

甘やかす→ダメになる

ではないですよ

甘やかすとは

感情の言いなりになる事でもありません






甘やかすとは

甘やかが語源です

あなたにとって

甘やかな事って何でしょう





甘いものを大量に摂取すると

身体や歯に弊害が出るけど

ほんのちょっと頂くと元気が出る

自分を甘やかすコツってそんな感じ




要はね

ご自分の機嫌を取ってあげる事

自分自身を可愛がってあげる事です








いつも頑張っている人ほど

自分を甘やかしてはいけない

理由はダメになってしまいそうだから




そう思っていませんか





ダメになるほど

人や自分を甘やかす行為を

甘やかすではなく

堕落って表現を使います




とことんまで堕ちて

見たい何かがあるからやっているので

理由がちゃんとあるんですよ





甘やかすという表現が苦手なら

緩むでもいいから

ぜひやってみて




ぎゅっと頑なになった心を解放するために

出来なくてもいい自分をあえて選択してみる




自分を甘やかせない人は

自分を可愛がる事が苦手なので

どんな方法なら可愛がれるのか

まずは言語化してみましょう





心が緩んだ時に

どんな風に気持ちが変化するのか

確かめてみるためにも

言葉だけでいいから

甘やかな言葉を使ってみませんか





心が解放されたなら

あなただけが持つ

本来の力を再確認するチャンスです





あなたのために

あなた自身が甘やかな存在になってみて









お申し込みはこちらから





感謝を込めて

ゆみりー







本日のご馳走

いただきます