「あなただから」を受け取って




いかがお過ごしでしょうか

ゆみりーです

 







昨日は新屋山神社で偶然お会いした

素敵なご夫婦とのセッションでした

あまりにも楽しかったので

最後は3人でグルコンして盛り上がり







この素敵なご夫婦を見た時に

どうしても話をしたくなり

失礼を承知でお声掛けしたんですが

気持ちよく応じて下さって

セッションまで受けてくれました



ありがとうございます







ご夫婦とも

人にも神さまにもお金にも愛されている方で

あり得ないくらいの恩恵を受けていますが

言語化していないので

この恩恵をなかった事にしていて

能力も努力もわかっていなかった




言語化の鬼の私が

全ての事例を言葉にしたら

考えられないくらい

恵まれていた事に気づいて

目を丸くして驚かれていました









お2人が周りからよく言われていた言葉

それは




あなただから




他の誰でもいい訳じゃない

あなたという人に

何か惹かれるものがあるから

あなたを選んだという事




これを言われている方

案外多いと思います

社交辞令にしていませんか?




他の人にはない何か

それをあなたの中に見つけて

選んでくれた人と

その何か光るものを持つ自分のために

なかった事にしたりしないで

この素晴らしい恩恵を受け取れば



受け取った事で

感謝の気持ちが湧くから

さらに豊かさも喜びも拡大して行きます




神さまが

あなたのために

用意してくれた場所と能力

あなただから受け取れるんですよ




あなたの頑張りを

見ていてくれるもの

それが高次元の存在です










感謝を込めて

ゆみりー