嘘をつくと苦しくなります





いかがお過ごしでしょうか

ゆみりーです







いつの間にか

自分にも他人にも

嘘をつけなくなっていました

社交辞令だとしても

お愛想もおべんちゃらも言えません





心がザワザワして

居心地が悪くなるからです






自分なりの視点を

嘘のない言葉で真摯にお伝えする

本当にこれだけ




どんな時でも私があなたを褒めたら

それは紛れもなく事実ですので安心して










ゆみりーは仕事だから

誰にでも言うよね




よく言われるこの言葉

信用ないなと思いますが





事実でない事は

もう言えないんですよ

 




他人の本心からではない言葉にも

めっちゃ敏感になりました

だからといって

攻撃したりしないので安心して





目の前の人に対して

誠実でいたい

これはずっと変わらない

信念でもあるので

自分にも人にも嘘のない人でいたいな









 おかげさまで満席となりました!!!!

 ありがとうございます♡









感謝を込めて

ゆみりー