朔日詣りに行ってきました




いかがお過ごしでしょうか

ゆみりーです







毎月1日は朔日詣に行くのですが

今回は奇跡的に条件が揃ったので

いつもの同級生メンバーで

新屋山神社へ





小雨の降る中央道

八王子JCTでは渋滞もなく

スムーズに流れに乗り

まさに快適そのものでした







月7桁は稼げているなら

これ以上は欲張らない方がいい




このおかしな思い込み

誰へのものなのかもわからない遠慮は

6月に200万を達成してから




もっと自分の可能性を確かめたい




そう変化して行き

もっと違う世界を見るために

目には見えない何かが

先へと先へと促すのを感じています









その先に何があるのかも知らないのに

自分を納得させて

この場所に留めようとしていた思い込み

非常に理不尽なこの思い込みを

もう手放します





もっともっと先を見てみたい

そんな欲がある事に気づいたから

自分の好奇心が導くままに

先を目指す事にしました






この日使ったお金は

その日の午後に倍になって返ってきて



お金は使ったら増える



わからないまました行動は

確信へと変わりました





自分に制限をかけているのは

間違いなく自分自身です

不安という幻想に囚われず

一緒にその先を目指して行きせんか?








帰り道の

八王子の瑞穂町の南京亭で

中学の同級生に偶然会ってびっくり!!!!

県を2つまたいでいるのに

世間は広いようで狭いなぁ









お申し込みはこちらから







感謝を込めて

ゆみりー